2017年06月22日

にゃんこタイガーより。俺の瞳にやられるぜ♪

昨日の土砂降りすんごかったですねー( ̄∀ ̄)

いや、ずっと雨が降らなかったから
恵の雨だったわけですが。。。
それにしてもすごかった。

で、
そんな雨の日は
ニャンズたち暇です。

日向ぼっこできるわけでなく
外に小鳥が集まって眺めるわけでもなく…

とりあえず
寝てます( ̄∀ ̄)

寝ら
寝り
寝る
寝れ
寝ろ

このうちのどれかです(笑)


ウットリしてた
タイガーーーーー(〃ω〃)

にゃんこタイガーより。俺の瞳にやられるぜ♪


どうだい?
俺の瞳にやられるだろ?
っとまぁ
親バカなセリフはここまでに(´-ω-`)




オマケ

食欲が増してきました!
季節柄なのかな???

にゃんこタイガーより。俺の瞳にやられるぜ♪


元気でなによりな我が家ニャンズでした♪




Posted by ondy at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。