2016年09月09日

黒猫PHOTOチャレンジ②!!!

黒猫PHOTOチャレンジ②!!!!

黒猫を可愛く撮るコツ♪シリーズです(●^o^●)

・黒猫は黒く撮る
・自然光を使う
・目が開いているときを狙う

前回同様に使用しているカメラはiPhone5。
もともと入っているカメラアプリで撮ります。

今回は構図も意識してみました

ピンボケ (/_;)
黒猫PHOTOチャレンジ②!!!

外を眺める
黒猫PHOTOチャレンジ②!!!

そして寛ぐ
黒猫PHOTOチャレンジ②!!!



まだまだ改良が必要な主だった...
(+o+)(+o+)(+o+)




オマケ


壁ドン
黒猫PHOTOチャレンジ②!!!

壁ドン 上から
黒猫PHOTOチャレンジ②!!!





同じカテゴリー(猫とカメラ)の記事画像
黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!
同じカテゴリー(猫とカメラ)の記事
 黒猫PHOTOチャレンジ①!!!! (2016-09-08 11:54)

この記事へのコメント
こんにちは!びんずる市にお越しくださりありがとうございました。おかげさまで盛況でしたー♫

ブログ、最初から読ませていただきました。先住さんとも仲良くなれてよかったですね!ハニーちゃんの壁ドンいいですね(*´∀`*)ハニーちゃんもコットンちゃんも可愛いです♡ちびっ子たちも子猫らしく元気いっぱい。また楽しみにお邪魔させていただきますね。
Posted by Black&White at 2016年09月14日 12:11
ご訪問そしてコメントありがとうございました!!!!お返事もおそくなりすみませんでした( ̄∀ ̄)汗
最初から目を通していただいたなんてー(;_;)嬉しすぎます(;_;)
これからもよろしくお願いします❤︎
Posted by ondyondy at 2016年12月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。