2016年09月08日

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫さんを可愛く取れない主です(/_;)

そこで!

検索しました!

たくさんあった中で印象深かったのは

動物写真家・岩合光明さんがコラムしたコレ

岩合さんも黒猫を撮るのは難しいですって!! (←共感されたようで妙に喜んでしまう主)
いろいろ書かれていたことのなかで、しっかり記憶に残っているのは

黒猫は黒く撮る

当たり前だったかもしてませんが(汗)
私は黒くなかった...orz
たとえばコレ↓↓
黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!
トホホ...

大好きな岩合さんのアドバイスをもとに
今回はiPhone5のもともと入っているアプリでレッツ黒猫パチリッ!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

黒猫PHOTOチャレンジ①!!!!

今回はここまで(●^o^●)

どうでしょうか?
以前と比べてみて一目瞭然なのが
黒猫特有の毛艶感が増したこと!

次回は、同じくiPhone5のもともと入っているアプリで撮影ですが、
構図などを意識してみようと思いますヽ(^o^)丿



本日オマケ写真の準備忘れました(+o+)


同じカテゴリー(猫とカメラ)の記事画像
黒猫PHOTOチャレンジ②!!!
同じカテゴリー(猫とカメラ)の記事
 黒猫PHOTOチャレンジ②!!! (2016-09-09 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。