2017年07月21日

ニャンボールのクロネコヤマトでーす♪

とうとう購入してしまいました…
もう親バカというか猫バカというのか…
ニャンコのためなら
えんやこら的に頑張って働ける主でございます
( ̄(エ) ̄)ノピシッ!

何を購入したかと言いますと
ええ。
こちらです。
ま、タイトルのとーりなのですが

クロネコヤマトさんに行って
「あの可愛いダンボールください❤︎」と。
購入してきましたよ!
せっせと作りましたよ!

そして
「さぁ!配達よろしゅうね!」と
ニャンズへ託したところ

真っ先に
クロネコ金太郎がーー!!!!

ニャンボールのクロネコヤマトでーす♪
ん?動かにゃいね?(笑)

どうやら
サイドブレーキの外し方が分からにゃい様子(笑)
続いて
ハニーやタイガーも入ったのですが
毎日入って寛ぐのは金太郎のみ!

見えるかにゃ?
ニャンボールのクロネコヤマトでーす♪

ズーーームイン!
ニャンボールのクロネコヤマトでーす♪

というわけで
結構な苦労でここまで作ったわけですが
クロネコ金太郎しか利用しなかったという…
あまり活躍しなかったニャンボールでした
(´;Д;`)



オマケ


ぼくら
メロンボーイズ!
ヨロシクね❤︎
ニャンボールのクロネコヤマトでーす♪

こっちの方が人気だったりして
(´;Д;`)…



Posted by ondy at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。